96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
私の好きなロック・アーティストがアルバムを発表、最近日本で発売されました。

○「Magic」 Bruce Springsteen
ポップでメロディアスとのキャッチコピーですが、そうかなぁ…。
グッドですが、私にとっては割りとハードでヘビー、年のせいだろうか。
現在Billboard で2週目のNo.1継続中。一度3位に落ちましたが、返り咲くとは大したものです。

○「Long Load Out Of Eden」 Eagles
本日発売。スタジオアルバムとしては何と28年ぶり。そうか、そんなになりますか。
ちょっと聴きましたが、良さげです。
まだBillboardにチャートインしていないようです。

とりあえず、紹介まで。
いつか両アーティストに対する自分自身の思い入れなどを述べたいと思ってます。
スポンサーサイト
 
表題のアルバムは今月発売されたもので、私は計10回程聴きました。
昔にくらべて、音楽にそれほど熱中しない私にとって、この回数は特筆すべきこと。

これは良いです。1年に数枚しかアルバムを購入しないロック・ポップスファンはぜひこれをその中の1枚にしてください。
思わず口ずさめるようなメロディアスな曲が満載です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。