96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
将棋倶楽部24ではありません。
アメリカのTVシリーズである24(TWENTY-FOUR)のことで24時間ドラマ。
テロリストとの戦いのストーリィで、大統領候補暗殺・核爆弾・細菌テロとエピソードが続いており、ようやくエピソードⅢまで見終わったところ。エピソード1つにつき2週間で、かれこれ6週間ほどかかりました。エピソードⅣもレンタルできますが、ちょっと小休止します。

ダイ・ハードが好きな人には特にお勧めしたいと思います。
時間があるときに見てください。エピソード1つにつき20時間程度かかりますから。
スポンサーサイト
 
将棋世界の内容が良くなりました。
今月号を買い逃すと後悔する人が多いと思います。新連載、特集がお勧めです。
是非書店で内容を見て、購入の判断をしてください。

で、自分の言いたいことはこれではなく、もし購入したならば、同封のアンケートハガキに意見を書いて出そうという提案です。
名人戦問題、プロ試験、棋士のブログ・掲示板についての意見など何でも良いと思います。(百字位のスペースしかないので、一点に絞る必要はあります。)

え?、そういうあんたは何を書くのかって?
「将棋が趣味です」と自分が大手をふって、いつか言えるようになるために書きます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。