96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
○DVDいろいろ買いましたが、まだ落ち着いて見れず。

○麻雀は足踏み状態。

○パソコンの調子はいまいち。

何とかしなければ。打開策を考え中。


○某掲示板。『愚痴の集まり』

 
○ポセイドンを見ました。旧作ほど感動はありませんでした。
旧作のポセイドン・アドベンチャーを今度見てみるつもりです。

○DVDをたくさん買いました。洋画とMUSIC VIDEO。なかなかじっくりと見られそうにないですが、良かったものは報告します。

○最近、麻雀に凝っており、のりにのっています。順調にランクが上がっており、将棋はずっとご無沙汰状態。

○あの掲示板はそろそろ終末と思います。管理人様・管理人サイドの常連様、もう修復不可能ですよ、今までと同じ対応では。

○パソコンはデータが飛んでしまい、住所録と音楽の情報が消失。
結局原因は不明。涙・涙の物語でいまだ立ち直っていない。
