96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
Windows Vista対応への技術的な問題等、諸般の事情により棋譜Data2008は、CD-ROM版、ダウンロード版ともに制作しないことが決定いたしました。

この度、将棋年鑑のCD-ROM版シリーズのバックナンバーセールを実施いたします。

これはどういうことなんでしょうか?

在庫整理ということは分かるのですが、何もコメントが無いということは、
①Vista対応になると今までの棋譜データは読み取れないので、売り切ってしまおう。
②今後は棋譜をデータとして販売するのはやめるので、売り切ってしまおう。
③Vista対応かどうかの十分な検討はしていないが、とにかく売り切ってしまおう。

今後どうなるか分かりませんし、私はどうでもいいと思っていますが、ただ今後も販売するなら全局掲載してくれませんか。
今までは5百何十局程度。
実際の年間の局数は2千局ぐらいでしたっけ。全部掲載しましょうよ。
プロにあるまじき恥ずかしい対局も一般に公表・周知できるようにしましょう。

良いも悪いも全部公表するんです。
そうすりゃ、何事も良い方向に行くと思います。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。