96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
8月20日(木)18:00~18:40
蔵出し劇場 あの人からのメッセージ
「勝負師 命がけの一手 ~升田幸三・大山康晴~」

上記は、連盟のお知らせから引っ張ってきました。
「女流棋士会分裂の経緯・公式見解」がずっと蛍光ペン付きで、連盟のお知らせのトップを占めており、上記の番組のお知らせはパソコンの画面を下にさげないと気づかないところにありました。

今日、放送があったようで、見逃した方は多いと思います。

平日で、会社員は特に見ることが出来ない時間帯ですが、連盟の番組のアピール度が高ければ、多くの人が見ることが出来たあるいはビデオに採ることが出来たと思います。

NHKは、「将棋と囲碁の番組紹介」のHPで、紹介していない。
通常ならば、特別番組で紹介しているのに。
私がとっている新聞の番組欄を見ても、升田、大山、将棋の1字も書いていない。

会長のブログでは、2日前に告知していましたが、夕刻というだけで時間帯がわからない。
蔵出しというタイトルは当日のブログではじめて書いてあるが、当日では遅いし、おまけにまた夕刻ということで時間がわからない。
まぁ、会長のブログを読むと気分が悪くなるので、善良な将棋ファンは読まないと思いますが、まかり間違って読んでも、情報が不正確という、いつもの壁にぶちあたったということになりますかな。

番組は、連盟が力を入れてお知らせするほどの内容じゃなかったんですかね?

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。