FC2ブログ

96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
やはり、ビートルズ・リマスター盤発売の影響でしょうか、当ブログも訪問者が多い状態が続いているようです。
ひょっとしたら、まだ未購入の情けない人達が大半かな。

かく言う私の方へは、Beatles In Mono 輸入盤BOXは……



まだ届いておりませんし、あれから通知もいまだにありません。
ご同類でございます。ご安心?ください(苦笑)。

入荷が10月になるという通知があってから、各ネット販売会社のHPを毎日のように巡回して見ていましたが、どうも音楽専門の通販会社の方に輸入BOXは豊富にあったのか、直前の予約でも割とすんなり購買できているような感があります。

発売日前の各販売会社からの追加オーダーは、まず音楽専門会社分だけの確保をしたのか。
どうしても、音楽専門メーカーは、音楽専門会社優先にはなるでしょう。
それは分かるが、総合通販会社にあらかじめ予約入れて今でも待っている人をまさか裏切らないでしょうね。

販売元は、9/9の販売日より前に追加オーダーしているようですので、後は製造元の問題。
限定盤とはいえ、これで注文キャンセルになるようならば、製造元の責任と言って良いでしょう。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。