FC2ブログ

96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
限定盤の MONO BOX 国内盤の予約は一部のショップで受付再開しているようです。
輸入盤の MONO BOX はどのショップも受け付けていない。
ということは、発売日前に予約された輸入盤の生産のついでに国内盤予約受付という解釈でOKですかな。
発売日前に海外からの追加オーダーがあったから、それに応えるとともに、国内盤のこれからの予約分を含めて出荷するというストーリー。

国内盤を売らんかな、という意向は分かりますが、いまだに輸入盤を待っている人をそろそろ安心させてほしいものです。
発売日の9/9からもう半月以上が過ぎました。
発売日前の輸入盤の予約に対してはすべて出荷できると、販売元からアナウンス出来る様に製造元は働きかけてくれませんか。
発売日前の海外からの追加オーダーにはすべて応えましたという発表をそろそろしてくれませんか。
そうすりゃ、あとは販売元の問題。

国内盤の受付が終了して後、輸入盤は結局ダメでした、もうどちらも手に入りませんよ、では済まないと思いますよ。
輸入盤がダメなら、国内盤に切り替えるというユーザーが居るかもしれない。
その選択肢を与えないで突然終了では、その怒りの矛先は当然製造元に向けられます。

自分も相当待ちくたびれていますんで、早めに公表願います。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。