96つぶの涙

オールディーズな洋楽を楽しみつつ、へぼ将棋にうつつをぬかす日々

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
突然で驚いています
ご冥福をお祈りします

合掌
 
今日は1年で一番しんどい日。
正月で下がりまくったテンションを一挙に上げなくちゃならないから。
今年も朝礼で倒れた人がいた。
 
昨年は、個人的にも良くないことがあり、ブルーな気分が多かったように思う。

今年は良い年でありますように。
 
No Music,No Life.
音楽の無い生活なんて、考えられない。

長い間、ご無沙汰でした。
その間いろいろな事がありましたが、音楽だけは欠かさず聴いていました。
最近は、映像の方もよく見ています。

ということで、また何か書いていきますので、よろしく。

 
長い間、休止状態でした。
そろそろ何か書きはじめましょうかね。
次回からやりまっさ。

 
CDは音楽が主で、解説はつけたし。
ネットでは、設定を拡大してもほとんど文字サイズが変らないサイトがある。
今、少し大きい文字で書きましたが、そのように見えてますかね?
書く方も一苦労です。


 
CDのライナーノーツの字が小さくて見づらい。
 
被害に遭われた方々に、お悔やみ申し上げます。

微力ですが、個人的にも応援しています。

頑張ってください。

